「展示会」で成果をあげる営業のやり方
営業研修
- その他
出展費用の10倍を目標に売り上げる / 来場者の心を確実に捉え、成約につなげる3つの実務ポイント
セミナー内容
- 1 新規顧客が押し寄せる、展示会での営業の考え方
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●展示会が中小企業にとって最強の営業手段である理由
●展示会で効果を上げられない3つの理由
●短期間で売上を右肩上がりに変えた5社が行ったこと
- 2 コロナ禍における展示会での工夫
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●コロナ禍で例年より展示会の成果が落ちる...を打破せよ!
●コロナ禍でも実績を出せる工夫
- 3 ポイント① 展示会の事前準備を完璧にする
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●「出展費用の10倍は売り上げる」目標に対して、事前にやっておくべき準備
●展示会で整えるべき4つの条件
●成功を決定づける出展コンセプトという発想
- 4 ポイント② 展示会当日に来場者の心を捉える、あの手この手
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●展示会はたった3秒の攻防!
●「なぜか、つい立ち寄ってしまった」 ・・・その裏側は?
●あと一歩を釣り上げる ・・・3.5メートルの壁を突破せよ!
●来場者の心を捉える演出方法
●展示会は○○をゴールにする
- 5 ポイント③ 引き合いから取引開始につなげる展示会後のフォロー
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●展示会で獲得した名刺に必死でアポを取るのは、愚の骨頂
●見込み客が検討を始めるサインをキャッチする仕掛け
●え?見込み客を満足させてはいけないの?
●フォロー面談で失敗しないポイント
●先方の課題・問題を明確にする3つの質問
セミナー要項
名称 | 「展示会」で成果をあげる営業のやり方 |
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開催場所 | 大阪府工業協会 研修室 |
価格(税込み) | 29,150円(会員)/35,200円(非会員) |
開催日・開催予定日
2023年9月14日(木) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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2022年9月8日(木) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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2021年9月3日(金) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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