Zoom_クレーム対応策、品質不正の防止策
品質管理研修
- 品質保証
対象・難易度
新人・若手 | リーダークラス | 管理者クラス | 経営者・役員 |
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◎ | ◎ | ◯ |
セミナー内容
- ➊ 品質クレームの背景、品質クレーム対応の正しいプロセス
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●品質クレームを起こしやすい体質 、品質不正を防ぐ体質
●クレーム対応の4つの基本手順
●クレーム情報は共有財産
- ➋ 品質不正・不祥事の防止策
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●最近の品質不正・不祥事について
~そもそも、不正はどうして発生してしまうのか?そのメカニズムとは?~
●品質不正・不祥事対策のトライアングル
●品質不正・不祥事を防ぐ方向性
- ➌ 特採(特別採用)の考え方と処置・対策
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●特採の考え方と判断基準
●特採の処置・対策
- ➍ 品質不正を未然に防ぐ、人材育成の実践ポイント
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●人材育成の取り組みと持つべき死生観について
(どのようにすれば、品質不正が起きない仕組みを構築できるか)
●品質保証部門のOJT教育ですべきこと
~コーチングとティーチング技術を活かすポイント~
- ➎ 品質保証に対する心構え、品質語録の紹介
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●最近の不祥事から考える、品質保証の姿
●スピードの大切さ/現物は正直 etc.
セミナー要項
名称 | Zoom_クレーム対応策、品質不正の防止策 |
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開催場所 | Zoom |
価格(税込み) | 29,150円(会員)/35,200円(非会員) |
開催日・開催予定日
2024年10月17日(木) | 午前9時45分~午後4時45分 |
ありがとうございます。
こちらのセミナーは終了いたしました。 お問い合わせはこちらから |
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2024年3月15日(金) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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