営業マンの聴き出す力
営業研修
- 営業スキル
対象・難易度
新人・若手 | リーダークラス | 管理者クラス | 経営者・役員 |
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◎ | ◎ |
セミナー内容
- 1.営業成績が伸びる人・伸びない人の違い
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(1)営業マンが直面する商談での問題点
(2)営業成績が伸びる人・伸びない人の違い
(3)あなたの営業力診断☑
(4)あなたに足りないもの…
- 2.話すよりまずは聴く、聴くことの重要性
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(1)トップ営業マンが実践している聴き方
(2)聴く技術の3つのポイント
(3)聴き方7つの極意
(4)相手の行動の観察術
- 3.トップ営業マンの聴く力(質問力)
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(1)やみくもな質問はNG
(2)質問の流れとステップ
(3)クローズ質問・オープン質問
(4)相手のニーズを汲み取るためにやること
(5)意味のある雑談と意味のない雑談を取り入れる
- 4.相手の心をつかむ話す力(雑談力)
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(1)雑談は相手の心を開く鍵
(2)雑談ネタは事前に準備
(3)面白ネタを見つけ、自分の勝ちパターンを作る
(4)時には相手を褒めるべし
(5)褒め方のテクニックSOS話術
- 5.質問+雑談の実践
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(1)相手の心をつかむ雑談トーク
(2)明日から実践するために行動計画
(3)振り返りと気づきの共有
(4)行動のコミットメント
セミナー要項
名称 | 営業マンの聴き出す力 |
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開催場所 | 大阪府工業協会 研修室 |
価格(税込み) | 29,150円(会員)/35,200円(非会員) |
開催日・開催予定日
2025年2月18日(火) | 午前9時45分~午後4時45分 | |
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2024年7月3日(水) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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2024年2月7日(水) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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2023年8月9日(水) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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2023年2月3日(金) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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2022年7月26日(火) | 午前9時45分~午後4時45分 |
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